こころとからだに、おいしいものを。 ダイドードリンコ株式会社

トピックス

公益社団法人ハタチ基金より感謝状をいただきました!
~一時的な支援にとどまらず、継続的に支援~

当社では、東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添い、継続的に支援を行う「ハタチ基金」に2012年より寄付を行っております。

この度、これまでの取組みを高く評価いただき、11月17日に公益社団法人ハタチ基金の白井 智子代表理事が当社にお越しいただき、当社社長との対談インタビュー、そして感謝状を贈呈いただきました。

対談の中でハタチ基金の目的である「子どもたちが20歳を迎えるまで支援を行う」に共感し、これからの世代を担う若者たちに対して継続的な支援を実施した思いなどをお伝えしました。

来年3月で東日本大震災から10年が経過します。復興は進んでいると思われがちですが、幼くして震災を経験した子どもたちには少なからず影響が残っていることと思います。今後も、当社では「地域コミュニティ貢献積立金」を活用し、一時的な支援にとどまらず、継続的に支援を行ってまいります。

公益社団法人ハタチ基金  白井 智子代表理事(左) 当社代表取締役社長  髙松 富也(右)
公益社団法人ハタチ基金 
白井 智子代表理事(左)
当社代表取締役社長 
髙松 富也(右)
公益社団法人ハタチ基金よりいただいた感謝状
公益社団法人ハタチ基金よりいただいた感謝状

最新トピックス

一覧を見る