よくいただくご質問
「DyDo Smile STANDアプリ」をログアウトしてしまったのですが、再ログイン方法を教えてください。
同じアカウント(ID・パスワード)またはメールアドレスを入力しログインを行ってください。各種ソーシャルアカウントで会員登録をした方は、同じソーシャルアカウントで再ログインしてください。
『ログインIDで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「ログインIDで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のログインID/パスワードを入力します。
3.「ログイン」ボタンを選択するとログインできます。
『メールアドレスで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「メールアドレスで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のメールアドレスを入力します。
3.入力されたメールアドレスに「認証メール」が送信されます。
4.「認証メール」に記載の「ワンタイム認証キー」を「メールアドレスで再ログイン」画面へご入力いただくことでログインできます。
『各種ソーシャルアカウントで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「○○アカウントでログイン」を選択します。
2.ソーシャルアカウントをご入力いただくことでログインできます。
※各種ソーシャルアカウントで会員登録をした方は、同じソーシャルアカウントでの再ログインが必要です。
※これまでログインIDおよびメールアドレスにてログインされていた方が新たにSNSログインに切り替えられた場合や、これまでと異なるソーシャルアカウントで再ログインした場合は、貯めたポイントが引き継がれませんのでご注意ください。
上記の方法で解決できない場合、お手数ですが、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。
『ログインIDで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「ログインIDで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のログインID/パスワードを入力します。
3.「ログイン」ボタンを選択するとログインできます。
『メールアドレスで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「メールアドレスで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のメールアドレスを入力します。
3.入力されたメールアドレスに「認証メール」が送信されます。
4.「認証メール」に記載の「ワンタイム認証キー」を「メールアドレスで再ログイン」画面へご入力いただくことでログインできます。
『各種ソーシャルアカウントで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「○○アカウントでログイン」を選択します。
2.ソーシャルアカウントをご入力いただくことでログインできます。
※各種ソーシャルアカウントで会員登録をした方は、同じソーシャルアカウントでの再ログインが必要です。
※これまでログインIDおよびメールアドレスにてログインされていた方が新たにSNSログインに切り替えられた場合や、これまでと異なるソーシャルアカウントで再ログインした場合は、貯めたポイントが引き継がれませんのでご注意ください。
上記の方法で解決できない場合、お手数ですが、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。