よくいただくご質問
「DyDo Smile STANDアプリ」で「メールアドレスで再ログイン」の際に、 認証メールが届かないのですが、どうしてですか?
認証キーを記載したメールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
●メールアドレスが正しいか、全角文字が含まれていないか。
●自動で迷惑メールフォルダへ届いていないか。
●メールボックスの容量は十分か。
●ドメイン指定受信等の設定が行われていないか。(認証メールアドレスのドメインは「ss.dydoweb.jp」です。)
※ドメイン指定や迷惑メール防止機能の設定方法などの詳細につきましては、携帯電話の取扱説明書をご確認いただくか、携帯電話通信会社へお問い合わせください。
上記に問題がない場合、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目で「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。
●メールアドレスが正しいか、全角文字が含まれていないか。
●自動で迷惑メールフォルダへ届いていないか。
●メールボックスの容量は十分か。
●ドメイン指定受信等の設定が行われていないか。(認証メールアドレスのドメインは「ss.dydoweb.jp」です。)
※ドメイン指定や迷惑メール防止機能の設定方法などの詳細につきましては、携帯電話の取扱説明書をご確認いただくか、携帯電話通信会社へお問い合わせください。
上記に問題がない場合、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目で「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。