Q 「DyDo Smile STANDアプリ」をログアウトしてしまったのですが、再ログイン方法を教えてください。
同じアカウント(ID・パスワード)またはメールアドレスを入力しログインを行ってください。各種ソーシャルアカウントで会員登録をした方は、同じソーシャルアカウントで再ログインしてください。
『ログインIDで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「ログインIDで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のログインID/パスワードを入力します。
3.「ログイン」ボタンを選択するとログインできます。
『メールアドレスで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「メールアドレスで再ログイン」ボタンを選択します。
2.ご登録のメールアドレスを入力します。
3.入力されたメールアドレスに「認証メール」が送信されます。
4.「認証メール」に記載の「ワンタイム認証キー」を「メールアドレスで再ログイン」画面へご入力いただくことでログインできます。
『各種ソーシャルアカウントで再ログイン』
1.アプリ画面下部の「設定」>「新規会員登録/ログイン」>「○○アカウントでログイン」を選択します。
2.ソーシャルアカウントをご入力いただくことでログインできます。
※各種ソーシャルアカウントで会員登録をした方は、同じソーシャルアカウントでの再ログインが必要です。
※これまでログインIDおよびメールアドレスにてログインされていた方が新たにSNSログインに切り替えられた場合や、これまでと異なるソーシャルアカウントで再ログインした場合は、貯めたポイントが引き継がれませんのでご注意ください。
上記の方法で解決できない場合、お手数ですが、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。
質問を検索する
詳細検索
お問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
受付時間:月曜日〜金曜日
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)
- お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。 - お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
- 電話番号はお間違えのないようおかけください。