Q 「DyDo Smile STANDアプリ」で「メールアドレスで再ログイン」の際に、 認証メールが届かないのですが、どうしてですか?
A.
認証キーを記載したメールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
●メールアドレスが正しいか、全角文字が含まれていないか。
●自動で迷惑メールフォルダへ届いていないか。
●メールボックスの容量は十分か。
●ドメイン指定受信等の設定が行われていないか。(認証メールアドレスのドメインは「ss.dydoweb.jp」です。)
※ドメイン指定や迷惑メール防止機能の設定方法などの詳細につきましては、携帯電話の取扱説明書をご確認いただくか、携帯電話通信会社へお問い合わせください。
上記に問題がない場合、アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ項目で「その他」を選択の上ご連絡ください。状況確認し、対応いたします。
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お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
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