よくいただくご質問 検 索 検索条件指定 カテゴリーで絞る コーヒー お茶・紅茶飲料 水・スポーツドリンク類 果実・野菜飲料 炭酸飲料 その他飲料 目的で絞る 原料・成分 表示・マーク 特定保健用食品・機能性表示食品 取り扱い・保管方法 容器・リサイクル DyDoについて 自販機関連 Smile STAND WEB会員サービス (DyDo Drink Members) 購入時からキャップが緩んでいるような商品がありましたが、どうすればよいですか? 通常とは異なる不審な商品を発見された場合は、絶対に飲まずに、お手数ではございますが、現品を保管の上、お客様相談室までご連絡ください。 こちらのQ&Aはお役に立ちましたか? はい いいえ ご協力ありがとうございました。よろしければこのQ&Aについて、ご意見をお聞かせください。 こちらのフォームからお送りいただいたご意見への回答は行っておりません。 回答をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し出ください。 (300文字以内) ご意見を送る 閉じる 関連するご質問 いつも飲んでいる味と違うように感じるのですが、なぜですか? キャップ側面の切り込み(スリット/ベントスリット)から中身液が漏れることはありませんか? ペットボトルのキャップが開いているかどうか、見分ける方法はありますか?