よくいただくご質問
株主優待品は、春と秋の年2回届いていたと思うのですが、秋の優待品が届きません。
2020年4月から株主優待制度が変更になりました。
2020年春までは、3,000 円相当の当社グループ商品詰め合わせを年2回(春・秋)お届けしてまいりましたが、近年の宅配コストの上昇を鑑み、半年以上継続して*200株以上の株式を保有していただいた株主の皆様へ、2021年春から6,000円相当の株主優待品を年1回(春)お届けしております。
* 2024年7月20日以降の基準日においては、2024年1月21日付の株式分割(1:2)に伴い、贈呈基準を100株以上→200株以上に変更しています。
詳しくは、「株主優待制度の変更に関するお知らせ」をご覧ください。
その他詳細は、以下をご覧ください。
「DyDoの株主のメリットは?」
「株主還元」
2020年春までは、3,000 円相当の当社グループ商品詰め合わせを年2回(春・秋)お届けしてまいりましたが、近年の宅配コストの上昇を鑑み、半年以上継続して*200株以上の株式を保有していただいた株主の皆様へ、2021年春から6,000円相当の株主優待品を年1回(春)お届けしております。
* 2024年7月20日以降の基準日においては、2024年1月21日付の株式分割(1:2)に伴い、贈呈基準を100株以上→200株以上に変更しています。
詳しくは、「株主優待制度の変更に関するお知らせ」をご覧ください。
その他詳細は、以下をご覧ください。
「DyDoの株主のメリットは?」
「株主還元」