こころとからだに、おいしいものを。 ダイドードリンコ株式会社

よくいただくご質問

検索条件指定

カテゴリーで絞る

目的で絞る

「DyDo Drink Members」のログインボタンを押すと「セキュリティの警告」が表示されるのですが、なぜですか?

ログインに必要なメンバーIDとパスワードの認証は、セキュリティで保護された通信によって行っております。
そのため、メンバーIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押した際、一部のブラウザにおきまして、「エンターテインメント」のページを表示するための通常の通信に切り替わることへの注意を促す、下記例の表示がなされますが、その時点でメンバーIDとパスワードの認証はセキュリティで保護された通信によって完了しており、問題はございません。

「セキュリティの警告」内容例
セキュリティで保護されてない接続へリダイレクトされようとしています。
現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?
[ はい (Y) ] [ いいえ (N) ]

上記の表示にて「はい」をクリックすると、右メニューがログイン後の表示へと切り替わります。
また、「いいえ」をクリックした場合でも、ログインは完了しておりますので、再度、上部のメニューより「エンターテインメント」をクリックいただければ、ログイン後の表示へと切り替わります。

お問い合わせ

電話 メール