自販機設置のメリットと流れ
設置にかかる初期費用のご負担はありません。空きスペースを有効活用して販売手数料を受け取ることができます。
自販機設置のメリット
「フルサービス」で負担いらず
自販機本体の費用は当社が負担しますので、初期投資金額は不要です。商品の補充やメンテナンスなどの管理も全ておまかせください。
お客様にご負担をお掛けしません。
「販売手数料」が受け取れます
「いつでも・どこでも・すぐ」買える自販機は、24時間飲料を販売しますので、人が多く集まる場所では販売手数料による収入UPが見込めます。
また、設置スペースも小さいため、土地の有効活用にも繋がります。
「憩いの場」が生まれます
地域の皆様や従業員の方々など、多くの方に飲料購入環境をご提供するだけでなく、「みんなが集う憩いの場」として、リフレッシュできる空間を提供します。
設置までの4ステップ
まずは、お問い合わせください
下記お問い合わせ先に、お電話またはメール送信してください。
担当営業がご訪問
担当営業がご訪問の上、設置スペース・電気容量を確認し、
自販機設置や設置後の様々な疑問についてお答えいたします。
ご提案・ご契約
お打ち合わせさせていただいた内容をもとに、適切な自販機設置のご提案をいたします。
ご納得いただけましたら後日契約書を交わします。
自販機設置
ご契約いただいた日から約2週間後を目途に、安全設置基準に基づいた設置作業を行います。
設置作業に要する時間は、約2時間(標準的なケース)となります。
【受付時間】
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日・祝日を除く)
なお時間短縮に伴い、電話がつながりにくくなることが考えられます。
お問い合わせフォーム(メール)でも受け付けておりますのでご利用ください。
(お返事にはお時間をいただく場合がございます。)
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
お電話
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)
※お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
※お客様からのお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
メール
お問い合わせフォームに内容を記入し、
送信してください。
※お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。