お客様
お客様に末永く愛される企業であり続けるため、お客様の声に真摯に受け止め、事業活動の改善に活かしています。
お客様の声を反映する仕組み
ダイドードリンコでは、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、お客様からの「お問い合わせ」「ご意見」「ご感想」「ご要望」などの声を一つひとつ真摯に受け止め、迅速かつ誠実に心を込めて対応しています。お客様からいただいた貴重な声は関係部署へタイムリーに共有し、商品・サービスの向上に繋げています。また、お客様のニーズに合った様々な情報を積極的にお伝えするなど、ダイドードリンコのファンになって頂けるような対応に努めています。
お問い合わせ・ご意見の内訳
(2023年度実績)
お客様対応のさらなる品質向上に向けて
ダイドードリンコでは、お客様相談室にご指摘をいただいたお客様を対象にアンケート調査を実施しています。お客様から「ダイドードリンコに連絡をしてよかった」と思って頂けるよう、お客様目線を大切にお客様対応の品質向上に取り組んでいます。
お客様対応への評価
※営業員と相談室それぞれの対応評価を合算しております。
2022年度
2023年度
- とても良かった
- 良かった
- 悪かった
- とても悪かった
- 未記入
ダイドードリンコの商品に対する今後の購入意思
2022年度
2023年度
- 今まで以上に購入する
- 今まで通り購入する
- 今までより購入しない
- 二度と購入しない
- わからない
- 未記入
ファンミーティングの開催
ダイドードリンコでは新商品の体験イベントなどを通じて積極的にお客様とのコミュニケーションを図っています。お電話やメールでいただくご意見・ご要望に加え、当社商品をご愛飲いただいているお客様の生の声から、商品に対する評価や開発のヒントを得ています。また、双方向コミュニケーションを通じてお客様との絆を深め、末永く愛される企業であり続けたいと考えています。