ダイドードリンコ株式会社は、2023年春夏の新商品として、「復刻堂 フルーツオ・レ」、「復刻堂 コーラ」、「ミスティオ ジンジャーエール」を2月27日(月)より発売いたします。
近年、若年層を中心にレトロなアイテムがトレンドとなっている中、当社では「懐かしいけどどこか新しい、時代・世代を超えてみんなに愛されるおいしさのブランド」として「復刻堂」ブランドを展開。2021年に「復刻堂 メロンソーダ」、「復刻堂 いちごオ・レ」を、昨年は「復刻堂 クリームソーダ」、「復刻堂 レモネード」、「復刻堂 ミルクコーヒー」を発売し、レトロなパッケージと親しみやすい味わいで若年層を中心に大変ご好評をいただきました。
この度「復刻堂」ブランドから2023年春夏の新商品として発売する「復刻堂 フルーツオ・レ」は、喫茶店で昔飲んだような「フルーツの果実感」と「まろやかなミルク感」を追求した、昔懐かしいフルーツオ・レです。また、「復刻堂 コーラ」は定番の味わいに仕上げ、適度な酸味と甘味でごくごくお飲みいただけます。
そして、若い世代から大人まで楽しめる「ミスティオ」ブランドの新商品「ミスティオ ジンジャーエール」は、ジンジャーエールの定番の味わいに、爽快な香りと刺激を感じられるスパイスフレーバーで仕上げ、炭酸の刺激と爽快感ある味わいをお楽しみいただけます。
リフレッシュしたいときやほっとひと息つきたいときなど、さまざまなシーンで、ダイドードリンコのバラエティー豊かなソフトドリンクをぜひお楽しみください。
-
復刻堂 フルーツオ・レフルーツオ・レとして人気のフルーツをミックス。心地よい酸味、甘味とともに果実感を感じる味わいを追求しました。ミルクのまろやかさを感じながらも、後口はすっきりさせることで、フルーツの爽やかさを強調しつつ、満足感のある味わいに仕上げました。
-
復刻堂 コーラコーラの定番の味わいに仕上げました。適度な酸味と甘味でごくごくお飲みいただけます。炭酸の刺激と、爽快感ある味わいをお楽しみいただけます。パッケージは「アメリカンレトロ」の世界観を感じるデザインで、「復刻堂」ブランドの「懐かしいけどどこか新しい」レトロ感を表現しています。
-
ミスティオ ジンジャーエールジンジャーエールの定番の味わいに、爽快な香りと刺激を感じられるスパイスフレーバーで仕上げました。適度な酸味と甘味でごくごくお飲みいただけます。炭酸の刺激と爽快感ある味わいをお楽しみいただけます。パッケージは、香りと刺激を伝えるスパイスをイラストで描き、こだわりのおいしさを表現しています。
-
商品名復刻堂 フルーツオ・レ
-
発売日2023年2月27日(月)
-
容量280mlPET
-
希望小売価格135円(税抜き)
-
販売チャネル自動販売機、量販店等
-
商品名復刻堂 コーラ
-
発売日2023年2月27日(月)
-
容量350ml缶
-
希望小売価格115円(税抜き)
-
販売チャネル自動販売機等
-
商品名ミスティオ ジンジャーエール
-
発売日2023年2月27日(月)
-
容量350ml缶
-
希望小売価格115円(税抜き)
-
販売チャネル自動販売機等