Q 購入時からキャップが緩んでいるような商品がありましたが、どうすればよいですか?
A.
通常とは異なる不審な商品を発見された場合は、絶対に飲まずに、お手数ではございますが、現品を保管の上、お客様相談室までご連絡ください。
質問を検索する
キーワードから探す
詳細検索
商品カテゴリ
目的
お問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
受付時間:月曜日〜金曜日
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)
- お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。 - お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
- 電話番号はお間違えのないようおかけください。