Q 株主優待品は、春と秋の年2回届いていたと思うのですが、秋の優待品が届きません。
A.
2020年4月から株主優待制度が変更になりました。
2020年春までは、3,000 円相当の当社グループ商品詰め合わせを年2回(春・秋)お届けしてまいりましたが、近年の宅配コストの上昇を鑑み、半年以上継続して*200株以上の株式を保有していただいた株主の皆様へ、2021年春から6,000円相当の株主優待品を年1回(春)お届けしております。
* 2024年7月20日以降の基準日においては、2024年1月21日付の株式分割(1:2)に伴い、贈呈基準を100株以上→200株以上に変更しています。
詳しくは、「株主優待制度の変更に関するお知らせ」
をご覧ください。
その他詳細は、以下をご覧ください。
「DyDoの株主のメリットは?」
「株主還元」
質問を検索する
キーワードから探す
詳細検索
商品カテゴリ
目的
お問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
受付時間:月曜日〜金曜日
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)
- お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。 - お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
- 電話番号はお間違えのないようおかけください。