Q 取得や消費した数、または無効になる「Smile STANDポイント」数は調べることができますか?

A.

アプリ画面下部の「ホーム」>「ポイント履歴」より確認できます。
なお、取得や消費したポイント数の履歴は、閲覧時より3カ月以内が表示されます。

0

このページをシェアする

質問を検索する

お問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

0120-559-552

受付時間:月曜日〜金曜日
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)

  • お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
    電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
  • お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームに内容を記入し、送信してください。

  • お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。