Q 「Smile STANDポイント」の取得方法を教えてください。

A.

ポイント取得は、以下の手順で行ってください。

1.Smile STAND対応自販機前でアプリを立ち上げ、商品を購入してください。
2.自販機の通信部分が点灯したら、30秒以内にスマートフォンをかざして「ポイントをためる」ボタンを押してください。
3.スマートフォンがブルッと震えたらポイント取得完了です。
※スマートフォンの設定で、バイブレーション機能をオフにしている場合は、ブルッと反応しません。
※一部OS、および一部端末ではバイブレーション機能の制御ができない場合があります。

詳しくは、こちらをご覧ください。

このページをシェアする

質問を検索する

お問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

0120-559-552

受付時間:月曜日〜金曜日
10:00~12:00、13:00~16:00
(土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く)

  • お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
    電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
  • お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームに内容を記入し、送信してください。

  • お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。