Q お札詰まりなど、自販機の不具合があった場合はどこへ連絡したらよいですか?
A.
自販機で不具合が発生した場合は、自販機統一ステッカー(※1)に記載の連絡先、または、お客様相談室へご連絡ください。
お手数ですが、お電話の際に自販機管理Noプレート(※2)に記載している7桁の数字を併せてお伝えください。
すでに自動販売機から離れていたり、ステッカーが読めない等の場合は、自動販売機の具体的な設置場所をお伝えください。
なお、濡れたお札や折れ曲がったお札は詰まりの原因となりますので、投入しないようお願いいたします。
また、電子マネーQRコード決済でご購入の際、決済音が鳴ったにもかかわらず商品が出てこない場合、決済不成立となった可能性がございます。
決済不成立となった場合は、『返金』等の履歴が残りますので、まずは決済履歴をご確認ください。
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*営業時間外の場合は、恐れ入りますが、メール(自販機について)にてお申し出ください。お待たせして申し訳ございませんが、翌営業日に内容を確認し、ご対応させていただきます。
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お問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。
※ご指摘品については、現品をお手元に残してご連絡ください。
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- お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。
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