設置・管理・運営の流れ
設置までの5ステップ
40年以上にわたる⾃販機の管理・運営で培ったノウハウを活かし、お客様のご希望やお悩みに合った最適な⾃販機のご提案と丁寧な管理・運営を⾏います。
-
STEP 01
お問い合わせ
お問い合わせ
お悩み・ご要望を記載の上、お問い合わせフォームにご連絡ください。
お問い合わせ例 福利厚生のために自販機を置きたいが、電気代などの必要経費や、販売手数料について知りたい。 -
STEP 02
設置部門よりご連絡
設置部門よりご連絡
まずは、お電話にて詳細をお伺いします。
初めての方でも安心いただけるように自販機設置について丁寧にご説明します。ご確認内容例 - 自販機を設置する予定場所の周辺状況
- 自販機の設置目的
-
STEP 03
営業担当者がご訪問
営業担当者がご訪問
営業担当者がご訪問の上、設置スペースや電源の有無などを確認します。
自販機設置や設置後の様々な質問にお答えします。ご訪問時の
必要確認事項- 設置スペース:どの自販機サイズが置けるか確認します
- 電気容量
-
STEP 04
ご提案・ご契約
-
STEP 05
自販機設置
自販機設置
ご契約後、弊社にて自販機設置の手配をします。設置作業日は、ご相談をさせていただきます。
※自販機の費用・設置料は一切かかりません
管理・運営時のサポート
「フルオペレーションサービス」で管理作業は一切手間いらず。
すべてダイドードリンコにお任せください!
-
商品の補充
販売状況に応じて商品の補充や賞味期限の管理を行います。
設置先毎に最適なラインアップを提供します。 -
売上管理
売上の報告や売上アップのためのご提案を行います。
-
自販機の保守・点検
機械のメンテナンスを行い、自販機を最適な状態に保ちます。
-
空き容器の回収・清掃
空き容器の回収や、外観の清掃を行い、自販機周りをきれいな状態にします。