ダイドードリンコ株式会社
2022年5月25日
ダイドードリンコ株式会社は、2022年春夏の新商品として、ライフスタイルブランド「ELLE」とコラボした「ELLE×ミウ ソーダレモネード」を6月6日(月)より発売いたします。
開発背景
コロナ禍で健康志向やリフレッシュニーズが高まる中で、レモネードは爽やかな味わいに加え、低カロリーで健康価値を兼ね備えていることから、昨今女性を中心に人気が拡大しつつあると当社では考えております。昨年5月に発売した「ELLE×ミウ スパークリング」は、スタイリッシュなパッケージと自然由来のミネラル※を含んだ炭酸水で、女性を中心にご好評いただきました。
そこで今回、つい手に取りたくなるファッションアイテムのようなパッケージで、すっきりとした爽やかなレモンの味わいの「ELLE×ミウ ソーダレモネード」を開発。甘さ控えめで、心地良い炭酸感があり、手軽に気分転換ができるリフレッシュに最適な飲料として新発売いたします。
商品特長
商品概要
-
商品名ELLE×ミウ ソーダレモネード500
-
発売日2022年6月6日(月)
-
容量500mlPET
-
希望小売価格130円(税抜き)
-
販売チャネル量販店・Amazonなど通信販売
※ 通信販売ではケース販売限定(24本入り)となります。※ 当社オンラインショップでの販売はございません。
※ AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
-
ELLEについて
1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE 〜好奇心いっぱいに生きて〜”というコンセプトのもと、フランスで創刊された女性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発行しています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。