この度、2025年10月20日(月)15時をもって、「DyDo Smile STAND」アプリを終了させていただくこととなりました。
弊社では、自販機をご利用いただくお客様に対し「毎日、明日が楽しみになる。」をコンセプトとしたサービスとして、本アプリを2016年から開始しました。
以来、本アプリは9年を迎えることとなりました。
「DyDo Smile STAND」をご利用いただいた皆さまに感謝申し上げます。
弊社では、ブランドメッセージであります「こころとからだに、おいしいものを。」をお届けするため、また、弊社自販機をご利用いただく新たな楽しみを具現化すべく、ダイナミックにチャレンジしてまいります。
今後とも、ダイドードリンコをよろしくお願い申し上げます。
ダイドードリンコ株式会社
代表取締役社長 中島 孝徳
「DyDo Smile STAND」アプリサービス終了に伴うスケジュールとご留意事項について、下記の通りご案内いたします。重要な内容ですので必ずお読みください。
追加の情報がある場合、アプリ画面下部「トピックス」内の「お知らせ」にて随時、発信いたしますのでご確認いただければ幸いです。
弊社アプリ「DyDo Smile STAND」をご利用のお客様におかれましては、突然のお知らせとなりましたこと、また、本サービス終了により多大なご不便をおかけすることとになり、深くお詫び申し上げます。
今後も皆さまに喜ばれる商品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「※」は、強制アップデートを実施いたします。
※お客様の環境によっては、反映に時間がかかる場合があります。
2025年5月
2025年5月26日(月)15時※
2025年6月
2025年6月29日(日)23時59分
2025年6月30日(月)15時※
2025年8月
2025年8月29日(金)15時
2025年10月
2025年10月20日(月)15時※
2025年11月
2025年11月20日(木)15時
Smile Walkの歩数連携は、2025年5月26日(月)15時にて終了いたします。
※Smile Walkウォーキングボーナスの受け取りは、2025年6月29日(日)23時59分までです。
【5月26日(月)15時以降、終了するサービス】
【6月30日(月)以降、終了するサービス】
※お客様の環境によっては、反映に時間がかかる場合があります。
2025年6月30日(月)15時をもって、購入時のSmile STANDポイント付与は、終了いたします。
【6月30日(月)15時以降、終了するサービス】
※お客様の環境によっては、反映に時間がかかる場合があります。
お客様所有のSmile STANDポイントのプチギフトへの交換期限は、 2025年8月29日(金)15時までとなります。
プチギフトへ交換後、アプリのクーポン画面に表示されている受取期限をご確認いただき、期限までにご利用ください。
※本ページに記載されているクーポンはイメージです。
【QUOカードPayに交換されたお客様へ】
QUOカードPayについては、2025年10月20日(月)15時を過ぎるとSmile STANDアプリ内でクーポンコードが確認できなくなります。
2025年10月20日(月)15時までに、QUOカードPayアプリにバリューコードを保存してください。
※QUOカードPayの使用期限は、交換後3年間です。
※本ページに記載されているクーポンはイメージです。
お客様所有のSmile STANDポイントの交換期限は、2025年10月20日(月)15時までとなります。
お客様所有のSmile STANDポイント(2,000ポイント以上)がございましたら、2025年10月20日(月)15時までにポイント交換をお願いいたします。
※Smile STANDポイントは、2,000ポイントから交換可能です。
※交換期限終了後のポイント交換はできませんので、ご了承ください。
※お客様の環境によっては、反映に時間がかかる場合があります。
下記対象OS未満の方は、「DyDo Smile STAND」アプリのサポート対象外となりますので、強制アップデートを行うと新バージョンアプリのインストールが不可となり、ポイント交換もできなくなります。
強制アップデートが行われる前に、OSのアップデート対応、もしくはお客様所有のSmile STANDポイントの交換をお願いいたします。
※最初の強制アップデートは、2025年5月26日(月)15時です。
【強制アップデート時にインストール不可となるOS】
※お客様の環境によっては、反映に時間がかかる場合があります。
2025年6月30日(月)15時をもって、購入時のSmile STANDポイント付与は終了いたします。
また、2025年10月20日(月)15時をもって、ポイント交換など主な機能は終了いたします。
お客様所有のSmile STANDポイント(2,000ポイント以上)がございましたら、2025年10月20日(月)15時までにポイント交換をお願いいたします。
※Smile STANDポイントは、2,000ポイントから交換可能です。
購入時のSmile STANDポイント付与は、2025年6月30日(月)15時までです。
「5本購入でスクラッチ!」のサービスは、2025年6月30日(月)15時までです。
ポイント交換は、2025年10月20日(月)15時まで可能です。
お客様所有のSmile STANDポイント(2,000ポイント以上)がございましたら、2025年10月20日(月)15時までにポイント交換をお願いいたします。
※プチギフトへの交換は、2025年8月29日(金)15時までとなります。
※Smile STANDポイントは、2,000ポイントから交換可能です。
Smile Walkの歩数連携は、2025年5月26日(月)15時にて終了いたします。
2025年5月25日(日)までに獲得したウォーキングボーナスは、2025年5月26日(月)から2025年6月29日(日)までの期間で取得可能です。
アプリ内の「自販機検索」は、2025年11月20日(木)15時まで使用可能です。
大変申し訳ありませんが、2,000ポイントが最低交換レートの為、2025年6月30日(月)15時時点で2,000ポイントに満たない場合、交換はできかねます。
また、2025年10月20日(月)15時以降、交換にいたらなかったお客様所有のSmile STANDポイントは、失効となります。
ポイント交換は、2025年10月20日(月)15時まで可能です。
お客様所有のSmile STANDポイント(2,000ポイント以上)がございましたら、2025年10月20日(月)15時までにポイント交換をお願いいたします。
※プチギフトへの交換は、2025年8月29日(金)15時までとなります。
※Smile STANDポイントは、2,000ポイントから交換可能です。
2025年10月20日(月)15時以降にアカウントに残っているSmile STANDポイントは、各サービスへの交換が不可のため、失効となります。
購入時のSmile STANDポイント付与は、2025年6月30日(月)15時をもって終了します。
2025年7月1日(火)以降、自販機の通信部分は、順次非点灯の対応をいたします。
一斉に対応することができないため、作業完了までは点灯しますが、ポイント取得機能は、ご利用いただけません。
プライバシーポリシー8条の「個人情報の破棄」に基づき、アプリサービス終了後一律削除させていただきますので、ご安心ください。
Smile STAND お客様対応事務局
※2025年11月20日(木)15時をもって、Smile STANDお客様対応事務局は終了となります。
■DyDo Smile STANDアプリからのお問い合わせ
アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ
0120-345-959 受付時間10:00~16:00
(土日祝・夏季など特別休業日を除く)
Smile STANDお客様対応事務局
※2025年11月20日(木)15時をもって、Smile STANDお客様対応事務局は終了となります。
■DyDo Smile STANDアプリからのお問い合わせ
アプリ画面下部の「設定」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ
0120-345-959 受付時間10:00~16:00
(土日祝・夏季など特別休業日を除く)
【実施期間】
2025年3月27日(木)17時~6月30日(月)14時59分
【キャンペーン概要】
【参加条件】
Smile STANDアプリをダウンロードしている方
※ダイドードリンコLINE公式アカウントを既に友だち登録されている方も、新しく友だち追加いただく方も対象になります。
【キャンペーン参加方法】
STEP1
アプリ内に表示されるバナーをタップし、LINEアカウントのプロフィール画面から、友だち追加をしてください。
(既に友だち登録してくださっている方は、バナーをタップすると直接STEP2へ)
STEP2
アプリ内バナーに記載されているキーワードを、LINEアカウントのトーク画面で送信すると、LINEポイント10,000ポイントが当たる抽選に参加できるバナーが配信されます。そのバナーをタップで抽選への応募は完了です。
STEP3
抽選への応募完了後、アンケート回答バナーが配信されます。そのバナーをタップしアンケートに回答いただくと、後日、LINEポイント2ポイントがもらえるポイントコードをお送りいたします。
【注意事項】
キャンペーンへの参加は1人1回ずつのみとさせていただきます。
応募規約は、こちらをご確認ください。
【LINEポイントGET!LINE引越しキャンペーンに関してのお問い合わせ】
DyDo Smile STANDアプリからのお問い合わせの際は、「お問い合わせ項目」>「その他」を選択してお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、本サイトページ下部に掲載のSmile STANDお客様対応事務局へお願いいたします。
DyDo Smile STANDアプリサービス終了に
関する
プレスリリースは
こちらに記載しております。
ダイドードリンコ株式会社