ENHYPEN 限定発売!コラボ缶 2デザイン全16種

ENHYPEN|DyDo 「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」グローバルグループ「ENHYPEN」とのコラボ缶を限定販売!

自販機向けデザイン

全8種

全8種

※1ケースの中に全絵柄8種類含まれていない場合もございます。

ENHYPEN Profule

TikTokと X、YouTube、Instagramなどでそれぞれ‘ミリオンフォロワー’を達成。
現在、合計7,700万フォロワーを突破。 2024年9月30日時点 / Xはメンバー公式で換算

左から、JUNGWON(ジョンウォン)/HEESEUNG(ヒスン)/JAY (ジェイ)/JAKE(ジェイク)/SUNGHOON (ソンフン)/SUNOO (ソヌ)/NI-KI(ニキ)

●ENHYPEN(エンハイプン) PROFILE
JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。
Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。
2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』はオリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度「ゴールドディスク認定作品」にてプラチナ認定。
2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得した。
そして、2023年1月には、初のワールドツアー「MANIFESTO」で日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催し、第4世代K-POPアーティストの中で最速で単独ドーム公演を実現。また、2023年7月から開催された2回目のワールドツアー「FATE」では韓国・日本・アメリカ・フィリピンなど計13都市21回公演で全世界約32万7千人を動員。とくに日本では初のドームツアーを開催し、K-POPボーイグループの中でデビューから最速で東京ドーム公演を成功させた。
2023年年末にはTBS「第65回 日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」初受賞を果たし、日本での高い人気を証明。
今年6月からスタートした自身最多公演数(5都市11公演)の日本ツアー「FATE PLUS」を9月1日に成功裏に終え、その間にも、7月にリリースした2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』が初動売上234万枚を超え自身2作目のダブルミリオンセラーを達成したほか、8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」にK-POPアーティストで初出演を果たした。
11月9日からはK-POPボーイグループの中でデビューから最速(約4年)で3都市でのドームツアー『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』を開催し、キャリアハイを更新し続けるENHYPENの今後の活躍に大きな注目が集まっている。